

採用!

仕事決まりました!

正社員としての採用です!

実際業務をこなしていけるか不安は有りますが頑張っていこうと思います。

病気の事も話しましたし、体力面の不安も面接をしてくれた社員の方に徐々に力を付けていけばいいじゃないかと言ってもらえたので、続ける事が出来るように頑張りたいと思います。

早く仕事を覚えて体力も取り戻していきたいと思います。


不採用。

やはり、駄目でした落ちました。

また次を探します。

今まで近場ばかりで探していたので今度は少し範囲を広げて探してみようかと思ってます。

後、アルバイトではなくちゃんと就職したいです。

派遣も考えてみようかと思ってますが、大手で保険に入れるところがいいです。

自信はないですが頑張って生きていかねば。

久しぶりに面接。

今日アルバイトの面接に行ってきました。
あんまりいい感触じゃなかったので少し重たい気分ですが、とりあえず結果を待ちたいと思います。

面接のたびに思うのですが、この病気を説明するのって難しいですね。どう話していいのか分かりません、それでも2年近くブランクがあるのでどうしても話さないわけにもいかず困ってしまいます。

病気の方は順調に良い方向へ向かっていても、生活の事を考えると仕事をなんとしてもやらなければならないわけで、今の自分に出来ることを探していかなければ・・・。

次も考えて心の準備だけは怠らないようにしたいと思います。

はぁ・・・仕事見つかるといいなあ。

うまくいかず。

結局、仕事はしたんですが自分にはこなすことが出来ず辞める事にしました。
今回もうまくいかなかったです。

今は次の事は考えず少し休みます。
充電して出直しです。

うまくいけば・・・。

今日面接に行って来ました。

面接の方的にはOKをいただいたので、うまくいけば仕事が決まるかもしれません。

後は自分の頑張りと実際の仕事がこなせるかどうかが問題です。
うまく合ってくれるといいのですが・・・こればかりはやってみないと判らないです。

ですがもうあれこれ仕事を変えるのには嫌気がさしているのでできれば長く続けたいです。
念願の社会
保険にも入れるのでここで少し腰を落ち着けて働いていきたいです。

うまくいくといいなあ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 自分日記 All Rights Reserved.

